人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅虫水族館

行ってきました。

思えば、近所の温泉に行くくらいのことはしても、せっかく青森来たのに
観光らしい観光してなかったなぁ、と。
雪の無い期間は毎日の肉体労働でくたくただし、冬になったら時間はあるけど
雪が多くて遠出は怖いし、お金もないし。

2/14に野辺地の方で打合せがあったので、じゃあ、せっかくだからと足を伸ばして
浅虫まで行きました。
じーっと家にいるばっかりでも、息が詰まるしね。
あまり時間もなかったのでゆーっくり見るというわけにはいきませんでしたが、
一通り「いるかのお食事タイム」「ラッコのお食事タイム」「いるかショー」をみて満足。

いるかってカワイイなぁ。お利口さんだなぁ。
なんかちょっと心に栄養あげた感じでした。
by chigu2_t | 2005-02-16 11:34 | 青森
<< 土方やらない? ワールドカップ(女子ゴルフです) >>